掃除後のカード

最近全然部屋の掃除が出来ていませんでした(汗)

 

空いた時間に掃除機くらいはかけていたのですが、

久しぶりに雑巾で拭き上げていくと、やっぱり気になるとこが隅々まで!

 

部屋全体を拭き上げることが出来て、本当にスッキリしました♪

 

で、

これまた久しぶりに嫁ちゃんのカードリーディングを受けました。

 

「今までの価値観を断捨離のように手放す」

「周りと同じである必要はない」

「自分の本質を信じる」

 

最近頂いてたメッセージを客観的に観れました♪

 

先日のイベントも幸福感で終わったので、

反省点を踏まえつつ、コツコツ積み上げていきます^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (土曜日, 04 11月 2017 00:57)

    nierozkrzyżowywany