自分のDNAに備わっている能力♪

116日は父の命日。

穏やかな日和となり、

親戚も集まってお仏壇に手を合わせました^^

 

最近の坐禅でよく湧き上がってくるのは、

自分のものとは違う感覚や記憶のようなもの。

 

妄想や想像と似た感じもありますが、

チャネリングのように繋がるのではなく、

河底から浮かび上がってくる感覚です。

 

そこでふと感じたことは、

自分の潜在意識には、確かに父と母がいて。

 

それだけではなく、先祖代々の皆さんもいる。

 

受け継がれてきた皆さんの記憶と経験が、

自分の中に備わっている。

 

農家

先生

武士

僧侶

警官

運転手

犬を心底愛した人・・・etc

 

今までのご先祖様が人生で積み上げてきた実績が経験値として自分のDNAにあるとすれば、自分が思い込んでいる以上の事が必ず出来る。

 

異次元の話ではなく、

全ての人が同じ地球の、

同じ地上で遊んできてて、今は自分がその番。

 

自分には出来ないって思い込んでいるのは自分だけで、

ピンときたことは全部出来ること。

 

今まで以上に、自由に、やりたいことやってごらーん♪

 

と言われているような新月でした^^

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    sex telefon (金曜日, 03 11月 2017 17:26)

    flair