セラピストミーティング♪

昨日、

「カラダのコリをとかす講座」

をテーマとしたセラピストミーティングでした^^

 

簡単な流れは頭にあったのですが、

参加者の方からの質問が多く、そのどれもにキラキラした好奇心を感じて☆

 

質疑応答が自由に飛び回る素敵な時間になりました

 

参加して頂いた方の感想☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

今日は、とても楽しい時間をありがとうございました。接客のプロの畠中先生に出会えて、良かったです。

たまたま、美容室が一緒で、縁があって、また出会いました()

人、物、を大切にする先生で、たまに会うと、忙しい日々の中、大事な事を忘れてると思い出させてくれます。最高のおもてなし、ありがとうございました。大変、勉強になりました。

可愛い奥様のタロットもかなり当たる~ミントのお茶も美味しかったなぁ。本当に、お坊さんのような先生です。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

私のお寺は、地蔵のてあてです。()

話もとても面白いし、畠中先生夫婦が最高なんです。穏やかで、話し方がゆっくりで、落ち着きます。

 

説法を聴きに行くなら、地蔵のてあてが良いかも?

 

畠中先生夫婦の表情に癒されます。

 

人それぞれ大なり小なり悩みがある。自分が一番不幸だって思った時もありました。けど、そうじゃないねんで~って教えてくれる先生です。

 

生き方って表情にでるから、人に優しくしようって会ったら、思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

 

終了後、頂いた焼酎で一杯