人生設計♪

明けましておめでとうございます♪


2013年~2014年に移る夜は

奈良で除夜の鐘を聴きながら歩いていました。


 

今年の目標設定をしていると、

そこにいくまでの色々なポイントも具体的に見えてきますね。

 


ブルーノートは

 

とても壮大な人生地図を描いていたんだなぁ、

 

と感じます。

 


 

成りたい自分があり、

 

そのための通過ポイントを自分で選んで生まれてきたのであれば、

 

とても自由度が高く幸福な人生です。

 


 

今の問題は今の自分には分かりにくい。

 


 

でも、壮大な俯瞰のもとに選んできた現状であるのなら、

 

今は今で間違いない^^

 


 

自分の人生でやるべき事は、

 

日常で何を感じているかがヒントです。

 


それが分かれば、例えば初詣でも、

 

どれだけお賽銭を出そうが

 


「どうぞ、この人生をお見守りください」

 
 

これだけで良い気がします。

 

これから仕事で御一緒させて頂いたり

 

施術させて頂いたり

 

価値の交換をさせて頂いたり

 

日常で袖触れ合ったり・・・

 

沢山の方々との出会いを大切にしていきたいと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します(*^_^*)