新展開♪

<地蔵のてあて>も、
ご紹介を広げて下さる皆様のおかげで
少しずつですが着実に積み重ねることができています。

個人の施術はもちろん、写経の会もご紹介が次々と♪

本当にありがたいです♪


社会に向けてのメッセージを形に出来る喜びが少しずつ手応えになっていたここ数カ月。

自分の人生で成せる事を出来るだけ形にしていく。

自然との同期を味わう中、

人生の大安心を感じていました。



ですが、気がかりな事もありました。



最近、午前3時30分に目覚める日々が続いていましたのです。

そのまま内観に入る日もあれば、

律して坐禅に入る日もあれば、

ぼけ~っとして再び寝付くこともありました。



ただ、連日きっちり午前3時30分に目が覚めていたのは

何かしらのメッセージがこちらに送信されているんだろうなぁ・・・

そして、自分がそれを受信できずにいるんだろうなぁ・・・

と感じていました。



そんな折に、

以前の知り合いから

「組織をサポートしてほしい」

との連絡がありました。

「空いている時間なら良いよ~」

と、あまり考えずに軽いノリでその時は返事しました。


が、イメージがどんどん湧いてくると・・・


接客現場のど真ん中に立ち、

完全にプレイヤーとして立ち振る舞う。

自分が熱い石となって現場に入り、温度を上げる。


正直、想像するだけでワクワクです♪


正面からぶつかっていく自分のスタイルをカラダが覚えているのか、

自分の丹田が自家発電するように

その環境に身を投じれる事をお腹が喜んでいるようです。



奥底に眠っていた「熱波」が目覚めた。

そんな感じで、
また新しい時間に身を遊ばせることになりました。

引き続き<地蔵のてあて>の活動も続けてきます。

ご予約は基本的に今まで通りですが、

夜の出張の時間だけが要調整になります。

静の自分
動の自分

どんどん表現していきます!

 

考えるより、いってまえ~~!!