新しいステージ

 

6/22(日)はOMMビルで姫コラソンに出展させて頂いておりました

姫コラソンはこんなイベント☆


地蔵としては久しぶりのイベント出展でしたので、

もう好きにやっちゃお~という感じで施術自体は肩もみでしたが、

中身は色々と好きにさせてもらいました



施術中に僕の観ている部分は仏性と言われるもので、

単純に言えば。

その方の優しい表情や笑顔をイメージしながら

お身体を触らせてもらってます。


気分が乗ったら、

鹿や馬や犬や、

朝霧や池など・・・

自分が経験したことのないものが観えてきます。


その場面で、その方が笑っている、清々しい純粋な気持ちでいる。

そんな光景です。


もうちょい言えば、

お地蔵さまや観音様が肋骨の中で鎮座してはるのが観えます。


最初は俯いておられるのが、

施術していくにつれてお顔を上げてにっこりと笑いかけてくれる。


肋骨を開いて、隅々まで掃除して、

観音開きのように胸を開く。

そしたら、お地蔵さまや観音さまが顔を出す・・・



観音開きと言うのが今の僕の旬なワードで、

いつでも開くように背中や腕・肩・首・体側を楽にしておく。



不思議な感覚とよく言われます。


でもそんな感じなんですね


おかげさまで、

昨日のイベントでは17名様もの御来店が


楽しかった余韻のまま、

次はお寺でカラダケアといった新しいステージに立つ御縁を頂きました。



本当にありがたいなぁ、と噛みしめながら

愚直ながら丁寧な施術を心がけていきたいと思います。




6/25(水) 11時~16時(最終受付)


メニューは・・・


 ①コリとける 30分    2000縁
    (部分的、または全身)
 
 ②ゆめごこち 60分     4000縁

    (全身、ストレッチ、ヘッド)
 
 ③本格足つぼ 30分     2000縁


※延長は各10分 800縁で承ります


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日蓮宗 長壽山 本昌寺 
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
電話 075-841-9030 
JR二条駅・円町駅から徒歩15分(タクシーで約5分)

バス 千本出水 徒歩約3分

 

なんとこちらには

ハグ大黒天さんもおられます♪

 

京都方面の皆様、

どうぞ宜しくお願い致します^^