施術者が気持ちの良い状態で施術する♪

7/2(水)は京都 上京区の本昌寺にて

カラダケアをさせて頂いておりました♪


空いた時間には本堂の掃除や

草抜きなどもさせて頂いてたのですが・・・


身体を動かして掃除をする


これって、施術にめっちゃ影響します!


一つの事に打ち込むと自分の中が空っぽになります。


そうすると・・・



自分の反省点
とか

将来どうしていこうとか

喧嘩した友達や彼氏彼女さんの事とか


何か悶々とする色んな事・・・


そういった雑念がなくなるんですね。


そうすると・・・

施術する時の心境がとても落ち着くんです



良い施術をするのではなく、

施術者が気持ちの良い状態で施術をする



これは本当に大切なんだと実感しました。


ちなみに

「一つの事に打ち込む」

というのは


「身体を動かす事を何かする」

のが良いと思います。




しかもお寺の本堂は空気自体が気持ち良い

夕立の雨音もなおさら気持ち良い

 




7月は

9・16・23・30日の水曜日に本昌寺でカラダケアをさせて頂きます

ぜひ、気持ちの良いリラクゼーションを味わいにいらしてください



7/27(日)は寺ヨガも開催されています


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

   「お寺でカラダケア メニュー」

 ①コリとける 30分    2000縁
    (部分的、または全身)
 
 ②ゆめごこち 60分     4000縁

    (全身、ストレッチ、ヘッド)
 
 ③本格足つぼ 30分     2000縁


※延長は各10分 800縁で承ります



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

日蓮宗 長壽山 本昌寺 
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
電話 075-841-9030 
JR二条駅・円町駅から徒歩15分
 (タクシーで約5分)
バス 千本出水 徒歩約3分

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~