宣言

スーパームーンの存在感は圧倒的でしたね

太陽の光を浴びていると身体の皮膚が

ピリッと目覚めて一斉浄化されます。

そして月の光を浴びていると、

自分の影の部分を感じます。


自分には暗く凶暴な部分があり、

それは深い闇のように足元に広がっています。


泥の中に咲く蓮は、

俗世の中で咲く美しさでもあると同時に、

自分自身の暗い部分や

拭い切れない後悔、

そんな中にでもきちんと咲く仏性のようでもあるのかもしれませんね。


誰にでもある仏性。

その時の表情は観音様そのものです。


誰にでもそんな一面があるのって

本当に、いいな、と感じます



最近は施術の際に、

自分の中から観音様が顔を出してるイメージをしてます。

そうすると、

相手の内から扉が開いて

観音様が迎えてくれる時もあります。


変な話かもしれません。


それでも、

自分の観音様と相手の観音様が手を合わしてるんですから

それを理
屈で説明出来なくても、

そうなんだから仕方がない。


施術が上手くいくとか関係なく、

ただ純粋に幸福感で満たされる


その幸福感って、お金を払ってまで得るものではなく、

家庭の中でこそ必要なものだと思います。


今のところは、

施術を通して自分がその喜びを体感してます


これからは、

もう少し広く伝えれるような活動をしていきます。


仏性を開く。

そして観音様と出会う。


その感覚を持って、

自分で自分を癒し、

皆さんが休まる家庭に癒しが満ちますように。



それが、自分が表現し伝えていきたいヒーリングです。


最近は、食・酒・寝・酒でしたが

早よ起きろて満月に言われてる気がしたので、

 

ふっと宣言してみました♩