自分を律する

地元の菅原神社に近況報告がてらのご挨拶が日課になっています


最近は・・・

「もっと仕事を充実させたい

「そんで収入ア~ップ


といったように願望を出すようになりました

そしたら不思議なもので、仕事が舞い込む舞い込む


こちらはセラピストさん向けの講座の様子

そんでこちらは本昌寺さまでの「お寺でカラダケア


こんな立派な本堂で施術させて頂いております


ブラックボードも新しく書いてもらいました


本昌寺さまでお客様に当たらせて頂く事は、

お上人さまと奥さまのおかげです。


本当にありがたいです


講座の様子なども後ほどアップさせて頂きますが、


最近思うのは体調管理の大切さ。


神様や色々な方からのお力添えを頂き、

こうして望む通りの仕事ライフを送らせて頂いている身です。


心身を整えて臨まなっ

 

深夜まで歓楽街での夜更かしにハマったり、

酒に溺れてダラダラしたり、

ジャンクフードを買いだめしたり、

そんなんで心身を痛めている余裕はホンマに無いです


「今日も充実した仕事で良い一日やった

で毎日終えたいから


①早起き早寝
②ラジオ体操
③口にする物には気を使う


あと坐禅もそうかな。


少しでも長く良いコンディションで仕事を楽しみたいから、

規則正しい毎日を送りたい。

自分の管理。

本当に大事なことなやなぁ