本昌寺フェスタ!!

ブログ更新が滞っており、もう先日の話ではありますが^^;

いつもカラダケアをさせて頂いている本昌寺でお祭りがありました!



☆はじめまして、の方はこちらへどうぞ☆

☆秋の新メニュー☆

☆出張キャンペーン☆

☆施術の感想☆

☆講座の感想☆




去年は台風直撃

第2回の今年は最高の天気に恵まれました

 



今回は「地蔵の足もみ」で出展しました♪

 

 

癒しコーナー
お買いものコーナー
ヨガ
水行
入棺体験
飲食屋台
キッズコーナー
流しそうめん
昼と夜のライブ・・・めっちゃ多い!!

 

 

癒しコーナーには、指圧・手相・利き脳・ライフクエスト・カラー&レイキ・パステルアート・エナビューティー・・・と多様なセラピストの皆さんが集まり、空間自体がとても癒されるヒーリングスポットになってました♪

おかげさまで満員御礼

 

開始直後にブラリと回っただけなので写真が少ないです(>_<)



久しぶりのイベント出展でしたが、やっぱ面白いです!

 


あっと言う間に終了の17時になり、トルコビールで乾杯♪



 

 

18時からは第2部として、

 

民族音楽ローリングヒルのライブ&ベリーダンスショー!!

 

 


途中からお上人も飛び入り参加。

 


乱舞です、狂喜乱舞。

 

 

 

 

そして、僕もちょっと踊りました^^

 

帰りには京都タワーをパシャリ!

 

 



翌日は、しっかりエネルギー酔いしてしまいましたとさ♪