6/19 本堂カフェ、ありがとうございました!

毎月19日は京都 上京区 本昌寺で本堂カフェを開催しております♪



本昌寺HPはこちら↓
http://www.honshoji.net/





最近は新しく参加されたセラピストさんも多く、

とても賑わってきております!


Y,s gardenの石井さん♪





手相・写物などのトラハムさん♪


毎回新しいアイデアを形にされてて、

どんどん進化してはります!



ホットストーンのひでこさん♪



カラーセラピーのゆみこさん、

姉弟子のむっちゃん♪


そこに居るだけで盛り上がる

安定感抜群の亮さん♪



そして、頭を丸めて男前が上がったと評判の(笑)

ぴーちゃん(僕です)♪





途中に水行もあり、

お上人のお経や御祈祷のエネルギーを受けながら施術できるという貴重な経験をさせて頂きました。


充実した一日すぎて、
台湾茶飲み放題のはずが一杯しか飲めず^^;


来月の本堂カフェは

7/19(日) 10時~18時!


14時~寺ヨガとのコラボ開催!


ますます盛り上がります!!




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


日蓮宗 長壽山 本昌寺 
京都市上京区出水通六軒町西入七番町341
電話 075-841-9030 
JR二条駅・円町駅から徒歩15分(タクシーで約5分)
バス 千本出水 徒歩約3分