★からだが安らぐ講座★

8/18(火)、久しぶりに講座を開かせて頂きました♪







エネルギーや波動といった話から・・・

からだの基本的な構造・・・

ヒーリング・自己治癒とは・・・

頭と体を切り離して施術する・・・

傷つけない押し方・触り方・・・



リクエストにお応えして



指名の取り方・・・

邪気プロテクトの仕方・・・

修行で得た体感の話・・・



などをお伝えさせて頂きました^^



普段食事で頂いている動植物・魚たちは

当たり前のことですが生命があって生きていました。

そして生きている間は「感情」のようなものがあり


それをまるごと僕らは、


自分が生きるために頂いています。


そんな入り方からの話もありながら、

いきつくところは、目の前の生命に対する優しさ、

そしてそれは「触り方」に宿ります。


リピートをさせる、というのは一種の麻薬にも似ています。

感情でくっつくこともあります。


それが必要な面もあります。



加えて、本質で触れあうという視点と感触が

なんとなくでもあれば良いかなぁ、と思います


今回参加して頂いた皆さんから

社会に良いヒーリングが広がりますように♪