何か良いことが起こる施術なんですって♪

最近、お客様から頂く感想が変わってきました。


気持ち良い、楽になった・・・



というよりも


「喧嘩してたのが仲直りできた」

「人生が動き始めた (すごい!)」

「好きな人と結ばれた」



といった願い事が叶った系の

後日談の感想を頂くようになりました。



これは施術の何が作用したのか・・・

わかりません


なので、まったく自分でも

「良いほうに好転させよう」と意識もしてません


今、胸に秘めている願い事が叶うことが

人生にとって良い方に向かっているとは限りませんし。





温める

疲れを押し出す

循環を良くする

伸ばして姿勢を整える


ここらへんは、しっかりやります♪




あとは、その方の中で反応が起きていくんだろうなぁ。


そんで何か知らないけど良いことが起きたら

ご先祖様や神様や仏様に掌を合わせて、

「ありがとう」

と呟く習慣をつけてください♪