11/13(金)はカラフル市に出展させて頂きます♪

イベントの出展好きで多いときは月3回ブース出展していましたが、

最近はご無沙汰でした


僧侶になる修行をしながら、

もう一度セラピストとしての自分を高めようと思い、

再びイベント出展していきます


イベント復帰第一弾は・・・


京都カラフル市さんです


以前に続けて出させて頂いていたイベントで、

こちらで知り合った方々の御縁が

今の自分の活動に生きています。


今回、出させて頂ける事はとても嬉しいです


前回に出させて頂いたのは1/16なので・・・

だいぶご無沙汰でした





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




      京都カラフル市

    日時 11/13(金) 10時~18時
    
    場所 ゼスト御池 川原町広場





      地蔵のてあて メニュー


  「肩甲骨と姿勢スッキリストレッチ」
    1回 500円 (10分程度)

  「がっつり肩甲骨はがし」
    1回 1000円 (15分程度)


    ※お好みで肩もみに変更可能です♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



今回は肩甲骨をスッキリさせるメニューにしてみました

でも足腰がお疲れの方も多いので、

ご希望があればモミモミさせて頂きます



若干緊張。。。。。


作務衣のつるつる頭が肩を揉んでいたら、

それは多分僕です。


宜しくお願い致します