本昌寺フェスタ 2015 大盛況!

11/23(祝・月)は本昌寺フェスタでした


今年は地味に雨が降る一日かなぁ・・・

と思ってましたが、

さすが本昌寺。


見事に天気は持ちました



本堂・座敷・ホール・境内

合わせて30ブース以上もの出展者が集まり、

ライブパフォーマンスも充実!


さらにお会式法要・御祈祷も同時開催とのこともあり、

大盛況のイベントとなりました



以下の写真は本昌寺ブログより拝借



大荒行を修めた

修法師6名による大迫力の特別祈祷・・・

no-title


no-title


水行・・・

no-title


アコーディオンライブ・・・

no-title


バタバタしてて全く写真を撮れず

唯一パシャれたトラハムさん


プレスリーが鳴り響く

イカした焼き鳥&餃子屋さん。



no-title

ブルースカイパラダイスのライブ・・・

no-title


アジアンミュージックとベリーダンスショー・・・


no-title


当日は出展者の皆様の手伝いに尽くすつもりでしたが、

やっぱ揉みたいと思い

歩き回る中で「その場でプチ肩もみ」をさせて頂きました



11名もの方にお声掛け頂き、

良いのか悪いのか

途中から坊主セラピストになってました






これは奥さんの名言ですが・・・


遠足は帰るまでが遠足

イベントは片付けが終わるまでがイベント




ということで、翌日はいつもの本堂に戻り・・・




真っ赤になるまで笑って楽しんで、

終わった後には灰しか残らない。。。


それでもお祭り後のエネルギーの余韻は

心地よいものです


終始バタバタしっぱなしでしたが、

本当に楽しかったです



呼びかけに応じて頂けた出展者のみなさん、

ありがとうございました