2015年 ありがとうございました♪

今年は・・・
「とにかく大きな流れに乗った」
これにつきます。
右も左も全く分からないまま仏道に入り、とにかく目の前のことに懸命に取り組み過ごした一年間でした。
失敗、
怒られ、
間違いだらけの一年間。
それでも来年は今以上に。
2015年、
沢山の方々にお世話になりました。
学べば学ぶほどに自分の未熟さが露呈し(笑)、ご迷惑もおかけ致しました。
少しずつでも御恩返しが出来る
2016年にしていきたいと思います。
話は変わりますが、
去年の年の瀬は
深夜の野外坐禅を12時間やってました^^;
多分、今後もこんな変わった感じの事をする人生だとは思います♩
来年もどうぞ宜しくお願い致します^^