新年 初っ端からダウンしてました(汗

あけましてあめでとうございます。

 

年末からちょっと喉の調子がおかしいなぁ・・・

 

と思いながら年を越したら急にダウンしてしまいました。

 

熱は出ませんし、からだは動くのですが、

 

とにかく喉が腫れて水も飲めない状態に。。。。

 

 

 

タイミングか必然かは知りませんが、

 

頼んでもないのに激しい浄化にやられた後・・

 

 

新年御祈祷会で水をかぶり、

 

病院はいかずにそのまま回復。

 

 

復活後は、



あれ?
施術って何してたっけ??


という施術記憶喪失状態です(笑)




寝込んだ分の筋力低下が大きいので、ガッツリほぐして欲しい方には不向きかもしれません。


ただ、身体で痛みを味わったので、
しんどいとこの共感力はバッチリです^^

 

 

 

〈一休みして回復する〉

〈からだが優しい状態に戻る〉


緊張がほどけるリラクゼーションで自然と姿勢が整い、

楽な状態に戻る施術になりそうです。



「慈」
「癒」


元から備わるこの二つのエネルギーが、皆様のからだに湧けば良いなぁ、というイメージです^^